9月21日(水)の「キッチン・アトリエ」 | 毎日がアトリヱ日和

毎日がアトリヱ日和

手作り&日替わりのお弁当とお惣菜のお店「キッチン アトリエ」。
 営業: 火曜~金曜(祝祭日はお休み) 11:30~14:00、16:00~19:00
 住所: 相模原市南区大野台1-6-44 電話:042-733-8989 

 

いま、インドで
U-16アジア選手権をやっている。

 

日本はグループリーグで2勝をあげ
決勝トーナメントに進出が決まった。

 

メンバーには10歳でバルセロナの下部組織と契約した
久保君も入っていてさすがと思わせるプレーを見せてくれている。

 

BSで放送しているので
見ると面白いよ。


 

さて、

 


■9/21(水)の日替わりメニュー(@580円)

 

A:メンチカツ

  豚と鶏のひき肉でつくった
  お弁当でも美味しく食べられるメンチカツです。


 

B:白身魚とトマトの炒め物

  白身魚に衣をつけて焼き
  トマトの甘酢あんを添えました。


 

C:鶏の塩麹辛揚げ

 

  鶏むね肉を塩麹に漬けて
  ヘルシーでやわらかい唐揚げにしました。


 

ミックス:A&B

 

  肉系のAと魚介系のBの両方が楽しめます。
  おすすめ&人気です。


 

■副菜

 

・鶏ハム×XO醤
  鶏ハムに魚介の旨味のたっぷりつまったXO醤をあわせ
  胡麻油でさっと炒めました。


 

・あさりと蓮根の炒め物
  あさりと蓮根を
  中華風の炒め物にしました。


 

・肉豆腐
  甘辛味の肉豆腐です。


 

・コールスローサラダ
  低温蒸しにしたキャベツなどたっぷりの野菜を
  さっぱりドレッシングで和えました。

 

皆様のお越しをお待ちしています。