8月18日(木)の「キッチン・アトリエ」 | 毎日がアトリヱ日和

毎日がアトリヱ日和

手作り&日替わりのお弁当とお惣菜のお店「キッチン アトリエ」。
 営業: 火曜~金曜(祝祭日はお休み) 11:30~14:00、16:00~19:00
 住所: 相模原市南区大野台1-6-44 電話:042-733-8989 


台風は北に去りましたが
雨が残っています。

日はさしていませんが
とても蒸し暑いです。

厨房作業では
半端ない汗のかき方になります。


さて、


■8/18(木)の日替わりメニュー(@580円)

A:BBQ風チキンソテー

  BBQ風のソースに漬けた鶏もも肉を
  オーブンで焼きました。


B:メカジキのソテー・トマトソース

  メカジキに小麦粉をはたいてオリーブオイルで焼いて
  トマトソースを添えました。


C:鶏の塩麹唐揚げ

  鶏むね肉を塩麹に漬けて
  やわらかい唐揚げにしました。


ミックス:A&B

  肉系のAと魚介系のBの両方が楽しめます。
  おすすめ&人気です。


■副菜

・鶏ハム×ケイジャンスパイス
  鶏ハムにケイジャンスパイスをあわせて
  オリーブオイルでさっとソテーしました。


・あおさ入り玉子焼
  あおさの入った玉子焼です。


・切干大根の煮物
  切干大根、きくらげなどを
  だしのきいた煮物にしました。


・パスタサラダ
  酸味と甘みのバランスがおいしいサラダです。


皆様のお越しをお待ちしています。