「憧れた人は何故か 太陽の匂いがした」 | 灼熱漂流記~I wanna be a Cool&Beauty~

灼熱漂流記~I wanna be a Cool&Beauty~

音楽・映像・活字に依る脳内データベース。

どうも、元気です(笑)
前回4/7のダンクから、実に10ヶ月ぶりくらいのblogです。

あの時は香川にいました

んでその後
大阪行って東京帰って千葉に寄って
また大阪行って
それで今、沖縄。

色々ありました。

いちいち書いてらんないので
バッサリ斬らせていただきますが
出会いが沢山ありました

そして悲しい事に
そこまで環境に進展がない事も事実です(泣)

あたしは何処に向かってるんでしょうか?
気付けば30になりました(笑)

とりあえず
ハッピーバレンタインヾ(o´∀`o)ノ

また近いうち
必ずダンクします




胡麻(goma)



真実へ。
命日にも誕生日にも
ちゃんと空に魂飛ばしといたからね。
こんなんじゃ
きっと届いてないかも、いや、聞きたくなかったかもだけど。
ごめんね。



Android携帯からの投稿