「その頂きに 昇りつめる瞬間まで」 | 灼熱漂流記~I wanna be a Cool&Beauty~

灼熱漂流記~I wanna be a Cool&Beauty~

音楽・映像・活字に依る脳内データベース。


イライラして眠れないのか
眠れなくてイライラしてるのか
よく分からないのでblog書いてごまかしている胡麻(goma)です

うわッッ

胡麻(goma)ってハンドル使い始めて
かれこれ6年くらいになるけど
胡麻とごまかすをかけちゃうみたいなギャグめいたフレーズ
初めてかましたわ(笑)

失敬( ̄∀ ̄)


あたし
ただいま
香川県は高松市に来ています

そう
うどん県にするとか
讃岐高松うどん市にするとか
巷で騒がれているところです

前回一月に上陸して以来の訪問ですが
相変わらず車ビュンビュン
そして風もビュンビュン

かなりの強風が
連日続いてます

瀬戸大橋を渡る電車が
強風で走れない程ひどい風が吹くのは
結構珍しいんだって

おかげ様で
一月に来た時より寒く感じるぜ
(泣)

一日の大半を仕事で過ごす
香川での滞在予定ですが
今回は前回の様に
うどんすら食べないで帰るという失態だけは
避けたいと思っています(爆)


ぶっちゃけ
早くゆっくりしたい

今思うのは
それだけです


ちょっとした泣き言
ご勘弁をm(_ _)m







胡麻(goma)