「夜明けが遅くて じれったい」 | 灼熱漂流記~I wanna be a Cool&Beauty~

灼熱漂流記~I wanna be a Cool&Beauty~

音楽・映像・活字に依る脳内データベース。


どうも。
行き先迷走中・胡麻(goma)デス。

ここ数年の結末を
高校の時のお友達に話したら
「長女故かもね。男にうまく甘えられたらいーのにね。」
・・・て一蹴(笑)
そうそう。
一言で片付かないくらい色々あったけど
実は一言で片付く、単純な見解なんだよね。
その子に話して、スッと楽になりました。

思い返せば
前もその前もその前も
同じ理由で終わりになってるわ(笑)

つまり。
あたしが相手をダメにしてるんだよね。
相手に何かをしてもらう事、厚意そのものに対して、
なんとなく【借りを作った】と思ってしまう。
この可愛くないところをなんとかしなきゃ
今後誰かとどうこうなる事はないんだろうな。
自分を“オバサン”だと思った事は一度もないけど
世間的にはイキ遅れだしね(笑)

・・・ぶっちゃけます。
あたしが100%女で居られる相手、いないかなぁ?(笑)
頼りがいがあるなぁとか、委ねられるなぁとか、
そう思う人に会った事、ありません。
あったとしても、そうゆう人の隣にはもう既に誰かがいるもんです(・ω・)

今んとこ
あたしの扱いにかなり長けている
そもそもの器がとてもでかいボス。
すごいハイレベルなんだな、あの人は(笑)




胡麻(goma)




Android携帯からの投稿