CEORA テーマを耳コピ | jazz大すきのブログ

jazz大すきのブログ

ジャズピアノを始めたときに、ブログを始めました。
音楽と、旅行のお話を、書いていきます。
ピアノ講師 吉川音楽教室 三重県津市

久しぶりの耳コピです

CEORAの楽譜が黒本にありません

探せば手に入れられるけど、耳コピも勉強になると思い頑張りました。

テーマなのに複雑!! ピアノで弾いてみるとかなり複雑

 

 

まだ最後の部分が、覚えられない。

 

先日松阪のライブに行ったとき

 

ゲストのプロのトランぺッターのセッションの時に、テーマを拭いてもらい挑戦しました

 


お店にあった黒本には、CEORAが載ってました

 

 

 
 
 

 

3人、クラリネット、、「牧原止汗 with KAWAI & JUDY (Bass Vo Duo Unit) atジャズ茶房サライ at チャージ 3,500円 (セッション参加) 3,000円 (視聴のみ) +1オーダ 2024年5月30日 (木) 18:30開場 19:00開演 18:30開場 19:00開演 牧原正洋 岩手県宮古市出身 武蔵野音楽大学卒業 角田健ービッグバンド、 角田健一ビックバンド、宮間刊文&ニューンー 宮間利之&ニューハード、 ホルケスタデルンル等のメンバーとして活動し、 ハーとして活動し、 レコーディング、 ジャズフェス NHKセッション505、 紅白歌合戦にも出演 和田アキ子、 SMAP 和田アキ子、SMAP、EXIL EXILE 八代亜紀、 野口五郎等、 日本トッフアーティストのサボートメンバーとしても活動、 しても活動し、 自己のバンドライブ、トランベットクリニック、』 トランペットクリニック 講座など 魅力的にこなしている。 多数の数則本と2枚のリーダーCDを発表。 ーCDを発表。 KAWAI KAWAI&JUDY JUDY 地元中心に活動している ベーシスト:川合進と ベーシスト: シヤズボーカリスト:JUDY が、 、2023年に デュオユニットを結成!、 デュオユニットを結成!、ライブハウスなどで ライブハウスなどで デュオライブ活動を行っている。 1部は、 名トランペッター牧原正洋との 夢の共演! 2部は、 ご来場のお客様のシットイン によるセッションタイム!! 和田金 ジャズ茶房 サライ サライ ジャズ茶房 松阪市日野町604サニービル2F 松阪市日野町 お問合せ 090-9029-1971 (ちゅうじょう) Serue 近鉄松販駅 JR松阪駅 N 日野町 交差点 サライ」というテキストの画像のようです

 

 

このようなライブでした