beautiful Love 歌も覚える | jazz大すきのブログ

jazz大すきのブログ

ジャズピアノを始めたときに、ブログを始めました。
音楽と、旅行のお話を、書いていきます。
ピアノ講師 吉川音楽教室 三重県津市

何とか、コード進行を覚えたような、覚えていないような?

 

そこで、いや、その上、歌も歌うことにしました。

 

前回のボーカルセッションでは、すぐに歌う曲がなくなってしまいました。

 

まずは、お手本探し

 

以外に歌ってる動画が少なかったです

 

 

 

 

とにかく、真似してみようと思います。目

 

 

左手ピアノで、歌って見ました。原曲はDm アニタさんのKEYは、Fm

 

 

頭の中で移調して、英語の歌詞を思い出しながら練習してみました。

 

 

沢山聞いたら、ピアノも同じように弾けるかな音譜

 

 

来週は、ギブスが外してもらえてると思うので、ジャズレッスンも入れました。

 

 

先生に伴奏してもらって歌おうかな?

 

 

ピアノの部屋に飾るために旅行の時に取った写真を編集しました。

 

4つ切りでプリントするとどうなるかな?

 

色とかも、適当に調整してみました

 

 

調整しない方が良かったかな?

 

 

 

元画像はこれ バルセロナのピカソ美術館で撮影したもの

何故か横になってしまった。

 

ポスターみたいなのがあったら欲しいなぁ~