№1 肉の本能!かぶりつき《米子グルメバーガー NRSA》 | 壊滅的刺激的・体感できるジャズノート

壊滅的刺激的・体感できるジャズノート

Jazz?! 『何を聴くか??』では無い。
 好きなモノを聴く。好きなアルバムを買う。コレでは勿体無い。
 例えば、1人のジャズマンのアドリブ変化をズ~~と追う。
Jazz『何を聴くか?』では無い。『どう聴くか!』が大事。 

ハンバーガーご訪問ありがとうございます。
  グルメバーガーNRSA「テリヤキ・バーガー」の紹介です。ハンバーガー

 

小さな街にルメバーガー店が

「New River-Side Air」倒な店名だ

バンズの弾力、パテの粗挽・感が
一句

 “ かぶりつき がはみ出る バーガーや ”
 

①New River-Side Air『テリヤキ・バーガー』(1100円)

こんな小さな街・米子にルメバーガー店が2軒も。

ラーメンにホットドッグ・ハンバーガー、B級グルメの大ファン。
メガチェーンのバーガーを喰い漁り尽くした。
食べログったら小さな街・地元に2軒も専門店が。

手間暇惜しむなく創られ、「グルメバーガー」と呼ばれる。
ニュー・リヴァーサイド・エリア、倒な名前の店名。
「テリヤキ・バーガー」1100円は高い、今年から値上になったが。

メガチェーンと大きな違いは、バンズの力・迫力。
ベーカリー特注、厚さ・質感・歯応え&旨味は格別。

パテは噛んだ粗挽感が々しい、USビーフが美味い。
OGビーフと比較し、脂身の少ないUS産を選んだとのこと。
「肉を味わう」をったグルメバーガー。

店主の狙いどおりの味だ。

 一句

  “ かぶりつき がはみ出る バーガーや ”


一通りのメニューを食べてきた。

今後、調理等の状況も書けるよう工夫します。