ご支援の報告とメリーのトライアル | NO DOG NO LIFE 福岡コーギーレスキュー

NO DOG NO LIFE 福岡コーギーレスキュー

福岡コーギーレスキューのブログです。
福岡県動物愛護センター・福岡市動物愛護管理センターへ団体登録
しています。

*4月分のコジマさんのご支援が
抜けていましたので訂正しました。
大変失礼しました。



いつも福岡コーギーレスキューの応援

ありがとうございます。

ご支援のご報告です。

 

2月ご支援

*フード・シート等アマゾンより

ノグチさん

ナンブさん

ホリエさん

ハマダさん

コジマさん

ヤマシタさん

 

*JNBへご支援

ハルオカさん

ツカモトさん

 

3月ご支援
*フード・シート等アマゾンより

 

ワタナベさん

ヤマウラさん

マツイさん

ハマダさん

ムトウさん

ホリエさん

*お名前不明で”フロントライン”が届いています。
よろしければご連絡下さい。


*JNBへご支援

トオヤさん

ハルオカさん

ツカモトさん

 

 

4月ご支援
*フード・シート等アマゾンより

 

ワタナベさん

イチカリさん

ハマダさん

ホリエさん

ヤマシタさん

タニオカさん
コジマさん

*JNBへご支援

 

トオヤさん

ワタナベさん

ミズサキさん

ツカモトさん

ハルオカさん

*見落とし等ありましたらご連絡下さい。

ご支援いただいたフードやシート・お薬などは

保護犬に寄せていただく
皆様の気持ちなので
トライアルや正式譲渡の時に
持たせるようにしています。
特にこの時期はそれぞれのワクチンやフィラリア薬など
重なりますので、日々の必需品は
本当に有難いです。
ありがとうございます。



飼い主死去でお家に2頭で取り残されたメリーですが
タローに続き先日よりトライアルに行きました。



トライアル先のお宅は先日先住の

コーギーを亡くされていました。



トライアル先のマンションには専用のドッグランがあり
笑顔の写真を送ってくれます。



暑がりコーギーですので丸刈りにしてもらい
ひんやりシートでお部屋で過ごしています。



梅雨時なのでレインコートもw

タローもメリーもがんばれ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご支援募集中

福岡コーギーレスキューでは、細々とでも保護活動が続けられるように
医療費・物資等のご支援を募っています。
どうぞよろしくお願いします。

ジャパンネット銀行
本店営業部(ホンテン)
店番号 001
口座番号 4403545
口座名義 山倉 重雄(ヤマクラ シゲオ)


福岡コーギーレスキュー「欲しい物リスト」

福岡コーギーレスキューフェイスブック