ウィル。お帰り、再出発。 | NO DOG NO LIFE 福岡コーギーレスキュー

NO DOG NO LIFE 福岡コーギーレスキュー

福岡コーギーレスキューのブログです。
福岡県動物愛護センター・福岡市動物愛護管理センターへ団体登録
しています。

花の都に旅立ったウィルですが
ご家庭の事情により再び私達の元へ
帰ってきました。



新幹線で九州~東京日帰り往復。



ウィルもがんばりました。

暮らしていく上で不可抗力な出来事は
誰にでも可能性があります。

正直にきちんと相談してくれた
ウィルの飼い主さんを
責めるつもりはありません。

むしろ「よく相談してくれましたね」と
思っています。

んな事など関係ないように
笑顔で帰って来ました。



「お前で戻りか?」
と言ってるのかどうかww



穏やかで平和主義者なウィルですから
群れにもすんなり馴染みました。



帰ってきてからアジト地方は梅雨があけ
猛暑が続いていましたので
いつもボラトリでお世話になっている
”トランペッツ”さんで丸刈りに。

 

 

trumPets(トランペッツ)

 〒811-1352 福岡県福岡市 南区鶴田4-3-18

 092-564-1211

 

 

 

 

ライオンなウィル。
新たに素敵な家庭を探します。



性格は抜群!



人も猫も大好きです!



手荷物で帰ってきたウィル。

どうか家族として迎えて下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご支援募集中

福岡コーギーレスキューでは、細々とでも保護活動が続けられるように
医療費・物資等のご支援を募っています。
どうぞよろしくお願いします。

ジャパンネット銀行
本店営業部(ホンテン)
店番号 001
口座番号 4403545
口座名義 山倉 重雄(ヤマクラ シゲオ)


福岡コーギーレスキュー「欲しい物リスト」

福岡コーギーレスキューフェイスブック