福岡県動物愛護センターのオープンディ参加/シェリーが退院。 | NO DOG NO LIFE 福岡コーギーレスキュー

NO DOG NO LIFE 福岡コーギーレスキュー

福岡コーギーレスキューのブログです。
福岡県動物愛護センター・福岡市動物愛護管理センターへ団体登録
しています。

昨日5/20に福岡県動物愛護センターの

”オープンディ”に参加しました。

 

お天気にも恵まれ楽しく過ごしました。



今年もぷっぷママさん率いるコギ軍団参上です。
・・・・・毎年増えてないですか?・・・www



軍団のボスのプーチン




真ん中のマイロ
背中からでごめん。。

 

紅一点、パピコギあがりのベルメール



3コギ軍団は会場でも大人気でした。

 

「ブログ見てます」とわざわざ訪ねて下さった方も!
アマゾンの欲しいものリストからも支援を頂いています。
ありがとうございます!

 

 

そして卒業犬のレイラ。
保護時は皮膚の状態が思わしくなかったのですが
すっかり綺麗な被毛になっていました。

 



同じく卒業犬で脚の手術をがんばった

ナッツも遊びに来てくれました。

ナッツ家は家族が増えてベビーにも会えました。



卒業犬つくしのお店でお知り合いになった
クーゲルも来てくれました。

皆さん本当にありがとうございます。

 

今回はライブもありました。

ビートルズやシナロケ等、私にはストライクの歌ばかりでした。



1日お疲れ様でした。

Uさんの「どんだけコーギーすいとーと」セットは
おかげさまで完売でした。
ありがとうございます。



ガクもお外で楽しそうでした。


 

そして今日、入院していたシェリーが帰ってきました。

血液検査の数値も良好で食欲も戻りましたが
毎日飲むお薬をまた飲み始めます。
ご心配頂いた皆さんありがとうございます。

そしてオープンディの会場へ来ていただいたみなさん
ありがとうございました!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご支援募集中

福岡コーギーレスキューでは、細々とでも保護活動が続けられるように
医療費・物資等のご支援を募っています。
どうぞよろしくお願いします。

ジャパンネット銀行
本店営業部(ホンテン)
店番号 001
口座番号 4403545
口座名義 山倉 重雄(ヤマクラ シゲオ)


福岡コーギーレスキュー「欲しい物リスト」

福岡コーギーレスキューフェイスブック