グク..♡♡♡ | JとKの間で愛を叫ぶ

JとKの間で愛を叫ぶ

グク無しでは生きられない…

寂しいな やっぱり寂しいな
会いたいな
元気かな..
って
心が苦しくて叫んでたら
グクからこんなサプライズが😭😭😭💜






手離すわけないよ..😭💜

バンタンとアミの間に

手放していい愛なんてないの♡



入隊前ギリギリまで連日の渡米✈️ 

レコーディングや撮影

忙しさと疲れで目も開けられないくらい

クタクタだったあのハードなスケジュールの中

アミへこんなサプライズを

用意してくれていただなんて😭

ありがとう..グク〜😭💜




🐰ジュンヒョンのアルバムすごく良いし..

お疲れさまだし 

早くメンバー達にもウリアミにも会いたい


「ウリアミにも会いたい」..😭

先日のこのメッセージも

シンプルな言葉の中に

メンバーやアミへの愛が

いーっぱい込められていて

じーんとしたばかり♡♡


グクの言葉ってシンプルで真っ直ぐで好き♡

大好き♡

ぜんぶ好き💜💜




どこにいても

誰と何をしていても

好き💜



変わるものと 変わらないものがあるとして

その境界線で踊らされたとしても

いいの♡

すべて受け入れる..♡



今日も好き♡

大好き

好きが溢れて止まらない..♡♡

足の先から頭のてっぺんまでぜんぶ好き💕



そんな私の中のどうしようもない感情が

グクの愛で満たされて

生きる時間を作って

また幸せを生み出していくの♡✨



ありがとうグク♡♡

ずっと待ってる..💜