ナムのココロ..大切に♡ | JとKの間で愛を叫ぶ

JとKの間で愛を叫ぶ

グク無しでは生きられない…



ナムのことは
まだまだ知らないことが多いから

何色が好き?
どんなカタチが好き?
何を見て

何に心を痛め

何に苦しみ
どんな空を眺めてるの..?


そんな思いを巡らせながら
ナムの世界を楽しんでいます♡♡




ジミナの言葉が優しかったね♡







ずっと心が張り詰めていたことを吐き出すナムに



“だからここまで来れた”と話すジミナ♡♡

この一言に 

ナムへの愛と感謝と敬意が込められている気がして

本当に素敵な人たちだなって胸が熱くなったよ♡




うん♡

ナムも幸せじゃなきゃ♡

いつもそう願ってる!



苦しそうで

今にも消えてしまいそうなナムを見るのは

あまりにも辛すぎて..




入隊するホビの側で

迷い 戸惑いながらも 歩みを止めることなく

いてくれてありがとう✨





アミにとってナムの存在はとても大きいから..♡









ふと振り返ってみたとき
自分が残してきた足跡を そっとなぞって
あれもこれも
“これで良かった”と思えるような今であって欲しい♡


こんなナムの優しい笑顔が

この先もずっと続きますように..

アミも心得なくてはね


ナム..幸せでいて..♡♡