道のり..♡ | JとKの間で愛を叫ぶ

JとKの間で愛を叫ぶ

グク無しでは生きられない…


ジョングクってすごいよね♡



ここに来るまで
どれだけ努力をしたのかな
想像つかないな..



いっぱい泣いたんだろうな
悔しい思いも 悲しい思いも
いっぱいしただろうな..





ガマンもしたし

諦めたことも沢山あっただろうし

投げ出したくなることもあったよねきっと





その度に歯を食いしばって
前を向いてきてくれた♡



だからやっぱり

言葉の一言一言に重みがあって

愛があって

アミの心に響くんだよね..♡


ジョングクって凄いな♡♡

バンタンって凄いな💜💜


大切な時間のほとんどを注いでくれて

いつもアミに

沢山の愛をありがとう😭💜



彼ら以外

こんなに愛おしいと想える人に出会うことは

もう二度とないと思う♡



きっとジョングクのありったけの想いが

めいいっぱい詰まったnever let go♡

楽しみだなぁ💜💜



今日も好き♡

大好きだよ..グク💜💜


💿ドキドキするね💓