踊りは嘘をつかない | Loud Minority -ダンスが教えてくれるコト-

Loud Minority -ダンスが教えてくれるコト-

Jazz musicで踊る事に拘ったクセ強ダンサーの奮闘記。
ダンスって、音楽って素晴らしい。
そんなダンスと音楽の素晴らしさを伝えたい!

こんにちは晴れ

Jazz musicで踊るtamayoですウインク音譜

GWいかがお過ごしでしょうか?


踊りは嘘をつかない

 

改めてそう感じます。

 

どんなにうまく取り繕ったとしても

"取り繕ってます"感が出てしまうし

 

"すごい事をしてやろう"で踊ると

それが出てしまうし

そういう踊りがいいならそれでいいのですが

 

ダンスってある意味怖いですね滝汗あせる

 

 

 

だからこそ

 

いかに自然で、

 

純粋でいられるか

 

ニュートラルであるか

 

そこが肝なのではないか、と思います。

 

 

どういう踊りを踊りたいのかは人それぞれですが

 

その人その人の望む踊りが出ていると

 

観ている方も気持ちを持っていかれちゃいますねデレデレラブラブ

 

 

 

Jazzを楽しむ夜「JAZZSTANCE🇬🇧」では

 

みなさんの純粋に音楽を楽しむ姿が見られます。

 

それはそれはもう、とてもピースフルで温かい空間笑い泣きキラキラ

 

是非一度体験して下さいウインク音譜

 

 

 

JAZZSTANCE🇬🇧

2024.05.08(Wed)

@THE ROOM Shibuya

OPEN 19:00  CLOSE 23:00

Entrance ¥1,000+ 1 drink order  (Tip for music, pls!)

 

【Host Musician】

佐野大介(D)🥁

Hanna(P)🎹

 

1st Session  20:30 ~

2nd Session 21:45 ~

 

※Session Timeは40分程度を予定しております。

状況に応じて時間が前後する場合がございます。

予めご了承下さい。

 

【Host DJ】🎧

IZM (Jazzy Sport / STAX GROOVE)

nan 

 

【Host Dancer】👣

ハジケルアシ