これから大阪 | 歌と旅、そして軽井沢@アユーラ

歌と旅、そして軽井沢@アユーラ

軽井沢と東京を行ったり来たりしながらの暮らしを綴っています。
イシス編集学校の師範代ライフもちょっぴりアケています。

今日はこれから大阪です
大阪は3in1のファシリテーターの資格取るときに行って以来です。

プライベートにひとり旅 よいな~

独身時代は海外一人旅もやったけど 最近は夫と二人で行くことが多いので
一人旅は久しぶり わ~い 羽根伸ばそう

大阪に単身赴任している弟に会いに行くのがメインですが せっかく行くんだから暫くお目にかかっていない関西在住のお友達ともランチだお茶だと目いっぱい盛り込みました。
明日の夜に帰ってきて、その次の日は夫と軽井沢

旅づいていて旅好きな私はご機嫌

あちらからまた記事アップしますね~

新幹線の中で食べる駅弁なに買おうかな~