アートな日 | 歌と旅、そして軽井沢@アユーラ

歌と旅、そして軽井沢@アユーラ

軽井沢と東京を行ったり来たりしながらの暮らしを綴っています。
イシス編集学校の師範代ライフもちょっぴりアケています。

{8ADBA285-0A41-4C07-8C00-63574343B9C6:01}

今日はコラージュワークショップに参加(^∇^)
三木コヲジさんを講師に迎えてニコニコ
今日のテーマは立体を使って❗️
さあ どんな作品ができるかな?

(追記)

これは前回の参加者の作品。

{9DC78539-F711-4A8E-B0FD-90B64121700D:01}

うふふ 私のはどれでしょう?にひひ

そして、これが今日の作品たちニコニコ

{5E9B53E9-89F2-4025-A569-F87D3A97FD0C:01}

皆、前回よりコラージュワークに慣れてきました合格

今回は、立体を使ってコラージュするのがテーマだったのでちょっと難しかったあせる

アートはその人の個性が作品にはっきり表れるのが楽しいです音譜
上手い下手は関係ない!
そうはいっても絵や彫刻は、手先に自信がない私にとっては敷居が高いあせる

その点、コラージュはデッサン力とかなくても切ったり貼ったりするだけなので楽ラブラブ!

次回はどんな作品ができるかなぁ?



人気ブログランキングへ