プレベ レリック加工6 | Art of Soul〜ジャズベ弾きの独り言〜

Art of Soul〜ジャズベ弾きの独り言〜

楽器、音楽をメインに日々感じた事を不定期で綴っていきます。

フォローは基本相互でお願いします。
いいね!も相互です。
定期的に整理します。

こんばんは。




週末になりました〜




プレベレリック加工も、終盤になってきましたよ。




とりあえず、前回までの工程。





で、とりあえずネックとブリッジを取り付けてみました〜




ブリッジはALL PARTSのスパイラルブリッジ

ちょっと高かったけど、ポイントで半額。





ボディはこんな感じ。

良い感じ。




全体像はこんな感じ。

良いですね。




で、ピックガードを作成します。

BacchusのBJBは、アメスタのと互換性があったんだけど、BPBは全然合わない…




会わなきゃ作るしかないですからね。




とりあえず電動工具を駆使して、大まかに

ここからは手作業でいきます。




紙やすりで凸凹を均して

もうちょい修正ですかね。




というわけで、今日はここまで。

では、また。