プレベ レリック加工3 | Art of Soul〜ジャズベ弾きの独り言〜

Art of Soul〜ジャズベ弾きの独り言〜

楽器、音楽をメインに日々感じた事を不定期で綴っていきます。

フォローは基本相互でお願いします。
いいね!も相互です。
定期的に整理します。

こんばんは。




いや〜




今日は寝坊した(笑)




仕事でも、休みでも、遅くて7時には起きてるんですが、今日は何故か9:40まで寝てた…




お疲れですかね?




塗装日和だったのに、買い出しもあるので、夕方からの塗装になっちゃった。




とりあえず、今までの工程



では、行きます。

とりあえず、買い出しまで、昨日の塗装の凸凹を取るのに、耐水ペーパーで撫でるように均しました〜




で、今回使用するスプレーがコレ。

イサム キャンディカラー ルージュ




1回目はこんな感じ。

林檎の皮を剥いたら少し残った的な色味ですね(笑)




で、コチラも2本、計6回塗装しました。

いいんじゃないかい?




私の持ってるキャンディアップルレッドの色になってる気がする。




もう1本くらいあれば十分かな。




後ろが、ちょっとムラになってるところがあるんで。




で、実験。

マルチレイヤージャズベ




ウェザーチェックの練習。

冷却スプレー




ドライヤー

ドライヤーはバナナスタンドに掛けてます(笑)




Before

After

よくわからない(笑)




Before

After

よくわからない(笑)




磨きキズが強調されたようにも見えるし、クラックが入ってるようにも見える…




ドライヤーだと、熱が足りない気がする。




明後日、また夜勤になったから、第3作業場でヒートガンでやってみようかな。




とりあえず、今日はここまで。

では、また。