愚か者は急ぐ!? Fools Rush In | 無名のジャズ歌手で♪ごめんあそばせ

無名のジャズ歌手で♪ごめんあそばせ

☆皆様こんにちは☆ようこそいらっしゃいまし~佐藤栄江です~

      

 

 Fools Rush In

 

恋なんて愚か者のするゲームさ。。

そんなゲームはしないのさ。。

恋なんて愚か者のゲームさ。。

そう言いながらニヤリと笑っていたはずなのに

ある日アナタを初めてみたときに稲妻が走り抜けた

突き進んでいる愚か者はアタシだった

 

Fools Rush In Where Angels Fear to Tread

天使も踏むを恐れるところに愚か者は飛び込んでいく

 

 

«1940年発表 作詞:ジョニー・マーサー 作曲:ルーベ・ブルーム

グレンミラー トミー・ドーシーやフランク・シナトラ等 数々の名だたる人物が

世の中にお知らせして1960年台になっても人気の曲としてヒット、大ヒットとされています»

 

1962年のアルバム『Duet』でカバーした此方 美しい!!

 

 

 

久しぶりに この譜面を引っ張り出して、望月氏に弾いてもらいまして。。

歌わせてもらいましたけど メロディに、負けます!泣けます!思いだします!

2009’にだしたCDのタイトルでもありますが。。もう時効⁈と思い(ナンノジコウナンダロ・・)

再び歌わせていただこうかとます!宝の譜面と、優秀なピアニストがここに居るのですから。