My One and Only Love

1953'

word /Robert Mellin  music /Guy Wood

 

The very thought of you makes
My heart sing
Like an April breeze
On the wings of spring
And you appear in all your splendor
My one and only love

 

強く貴方のことを考えると 私の心は歌うように昂る

春の翼に乗って そよそよと 四月の風の如く爽やかに

麗しく貴方が現れた時には。。目がくらむほど

世の中で愛するただ一人の貴方

 

 

初めて先生から頂いた課題曲がこの曲でした 今なお感慨深いです しばらく歌ってませんけど。。この世でただ一人の愛する人・最愛の人・唯一無二の4月のラブソング 

        

上記の画、Nicki Parrott (ニッキー・パロット )さん このジャケットが目に留まりジャケット買いです!!ヴォーカルで ベースも弾けて セクシー でもって私はベースになりたい!! 

 

                  

 

 

 

《時差投稿》4月7日(金) 於 :クラヴィーア   

古野光昭さん(b)リーダーライブ 川嶋哲郎さん(ts.fl) 井上銘さん(g)のスぺシャルトリオライブにお邪魔しましたーこちらでMy One and Only Loveを演ってくださりロマンティックでシビレたもので。。(お題に頂きましたー) 

多忙なお三方なのでスケジュールを合わせるのが難しかったと伺いました。なんだか時空が違いましたー古野さんのベースでこの曲は私のOne and Onlyでございまする~