7月24日(水)14時~16時半”ジャズを歌う会”@松戸コルコバード | JAZZaholic

JAZZaholic

ジャズシンガー福島ミサト オフィシャルブログ

最近勢いがついて来ました

 

千葉県、松戸で開催しています”ジャズを歌う会”です。

 

埼玉からの生徒さんも増えまして、、

 

今週もうお一人ご参加の予定もあります。

 

 

消えそうだった灯が

 

燃え続けれそうな灯りとなりそうで

 

継続は力なり、、と本当に思います。

 

そして今回松戸教室の生徒さんが2名

 

鎌倉のホールイベントにご参加下さり、、それはそれは新しい風を

 

持ち込んで下さり、

 

本当に良かったのです。

 

イベント開催後の夜は松戸教室のグループラインが盛り上がったんですよーー

 

良かった良かったー!とご興味を持って下さった方々もいらして、、

 

 

今月も第4週目の水曜日14時~16時半

 

松戸の渋いジャズライブハウス!

 

コルコバードさんでお待ちしております!