7月23日(火)13時~17時 ”Private Session”@KING'S BAR | JAZZaholic

JAZZaholic

ジャズシンガー福島ミサト オフィシャルブログ

本日は夏の中でも一番暑い日だったそうですね。

 

私は週末定例の大阪の実家滞在の日でした。

 

数か月前に

 

父が事故を起こして車を廃車としましたので

 

何かと不便で、、ですが良い機会だからその分歩こうと

 

一つ一つの用件に時間がかかり不自由でしたが

 

本日無事鎌倉に戻りました。

 

 

 

大阪、神戸のライブハウスやセッションなどにも行けなくなって

 

まあでも、、こんな時もあります。

 

 

 

両親がなんとか、それなりに自由な生活を楽しんでいるので

 

そのサポートに毎月大阪に通うようになって

 

約2年です。

 

 

自分的にはこういうこともちゃんとやらないと

 

”歌”が薄っぺらくなるのでは、、と思い

 

なんでも芸の肥やしにする勢いでやっています。

 

何より両親が喜んでくれますので

 

やらねばと思います。

 

 

そんな私に車をご提供下さる親戚が出現!

 

来月からは少し動けたら良いな~と思っています。

 

 

さてさて、明日はKING'S BARでのプライベートセッションの日です。

 

暑い日が続きますが、みなとみらい線の馬車道の駅からすぐのところにある

 

雨風、日射にも優しい立地のバーです。

 

 

なんとなく明日は沢山歌っていただける日のような気がしています。

 

楽譜を沢山持ってご参加下さいね!

 

皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げます!