良い街です、、 | JAZZaholic

JAZZaholic

ジャズシンガー福島ミサト オフィシャルブログ

昨日は休日でした。

 

お天気も良いので久しぶりにウォーキングに出ました。

 

自宅から鎌倉山に行き、七里ヶ浜に下さって海に出ました。

 

いろんな国の言葉が飛び交って、、

 

まるで異国にいる気分です。

 

海が綺麗で、波が穏やかで

 

波打ち際がクリームソーダ―水のようでした。

 

本当に久しぶりに

 

鎌倉高校前から江ノ電に乗りました。

 

 

お昼間に乗るのは初めてだったので

 

駅から真正面にこんなに海が大きく見えるなんて、、

 

知りませんでした。

 

 

良い街です。

 

またすぐに来たいな、、、

 

またすぐに来よう!