鎌倉ダフネライブ楽しく終了しました! | JAZZaholic

JAZZaholic

ジャズシンガー福島ミサト オフィシャルブログ

5月27日(月)鎌倉ダフネライブ楽しく終了致しました。

お越し下さりました皆さま

誠に有難う御座いました。

 

共演いただきました

Mr. Jazz Quartet の皆さま

ありがとうございました。

楽しい演奏にパフォーマンス!

遠藤征志さんのソロピアノ演奏あり、

MJQのコーラスも入れていただきましたり、

盛沢山のライブとなりました。

お客様から"ライブが

あっという間に終わりました、、"

という嬉しいコメントも複数いただきました。

私としては、憧れの名曲に、隠れた名曲に

夢中にもなれた今春でした。

そういう時が一番幸せ!

全ての出逢いに感謝です!

 

 

 

 

 

次回は8月22日(木)鎌倉ダフネでライブが決まりました。

MJQの皆さまとのコラボライブVol.8をお届け致します。

是非ご予定下さい。

ありがとうございました‼️