自宅レッスンの日でした。 | JAZZaholic

JAZZaholic

ジャズシンガー福島ミサト オフィシャルブログ

寒いですねーーー

 

3月23日は東京の桜桜の開花日と知りましたが

 

まだまだ寒いです、、あせる

 

皆さま、ご自愛ください。

 

 

本日は午後は4コマ自宅レッスンの日でした。

 

初めて来て下さった方、

 

レッスンを再開されて2回目の方、、

 

常連の方々などであっという間の4時間でした。

 

ありがとうございました。

 

 

 

先日もご案内をさせていただきましたが、

 

第26回鎌倉極楽寺・稲村ガ崎・鎌倉山アートフェスティバルに

 

参加させていただきます。

 

今回で有難いことに5回目の参加となります。

 

とてもユニークな表紙のパンフレットが出来ました。

 

 

 

パンフレットを開けましたら右ページに

 

今回のライブの告知記事を載せていただきました。

 

今回は新しい会場 雪月花さん(柴田様邸)での

 

LIVE開催です。

 

私にとっては新しい出逢いです。

 

とても楽しみです、、、稲村ガ崎のすぐ近くなんですよ。

 

 

4月2日にアートフェスティバルのPRの為に

 

鎌倉FM”シーサイドステーション”への出演が決まりました。

 

4月13日、14日に毎年、人気のお寺と史跡めぐりで

 

ガイドをされます鎌倉検定1級所持者、吉田知子さん、

 

そして、そしてアートフェスティバルの実行委員長の

 

勝又弘子さんと出演させていただきます。

 

 

 

LIVEは”映画音楽”をアレンジされ演奏されています

 

情熱的で、迫力ある演奏で定評のあられます

 

バイオリン西田けんたろうさんとピアノ川久保典彦さんとの

 

トリオでお届け致します。

 

きっと会場の空気が一変すること間違い無し!の

 

LIVEとなることと思います。

 

 

 

 

皆さまのお越しをお待ち申し上げます!

 

ただ今ご予約賜り中です!!