”ハローウィンJazz Live”@西鎌みんなの家 | JAZZaholic

JAZZaholic

ジャズシンガー福島ミサト オフィシャルブログ

 

10月29日(日)西鎌みんなの家にてハロウィンJazz Liveを

 

開催させていただきました。

 

お越しいただきました皆さま本当にありがとうございました!

 

主催の西鎌みんなの家のスタッフの皆さま

 

ありがとうございました!

 

そして昨年に引き続きご共演いただきました

 

バイオリン西田けんたろうさん、

 

ピアノ菊地雅之さん、ありがとうございました!

 

アットホームな雰囲気の中

 

ライブを開催させていただけ何と幸せだった事でしょう!

 

ボランティアの皆さまのサポートがありましての

 

西鎌みんな家の運営というのが熟知しておりまして、、

 

だからこそ、、喜んでいただきたい!と昨晩、いえ今朝まで

 

セットメニューを試行錯誤致しました。

 

 

1部は親子で楽しめるプログラムをお約束していました。

 

楽しんでいただけましたら幸いです。

 

1部のセットメニューです。

 

インストで ”いつか王子さまが”

 

1,Take the A train~線路はつづくよどこまでも

 

2,こげよマイケル

 

3,Skidamarink (ハローウィンバージョン)

 

4,星に願いを ~キラキラ星

 

5,Colors Of the wind  (映画 ポカホンタスより)

 

6, You've got a friend in me ( 映画Toy Story より)

 

7,翼を下さい

 

 

 

ライブの後の記念写真です。

 

皆さまの笑顔が嬉しい1日となりました。

 

このライブのことを地域の回覧板で知ったという方々もいらっしゃり

 

近所の掲示板にも告知ポスターが掲示されていました。

 

 

住宅街でのライブでしたので

 

音量のことも気にして下さり、また音量も測定して下さったり

 

西鎌みんなの家の皆さまの暖かいサポートをいただき

 

心から感謝申し上げます!

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 

ありがとうございました!