"渋谷のラジオ87.6FM"に出演致します! | JAZZaholic

JAZZaholic

ジャズシンガー福島ミサト オフィシャルブログ

11月2日(木)ご縁をいただきまして

 

”渋谷のラジオ87.6FM”に12時~”渋谷のランチタイムという

 

番組に出演させていただくことが決まりました!

 

パーソナリティ―YUKKOさんとお話させていただきます。

 

本日事前の打ち合わせが電話でありましたが

 

とても素敵な方で”ジャズの方とお話することがあまりないので

 

”Blue Giants”昨日観て来ましたー!”とお話下さり

 

感激!いたしました。

 

お会いするのがとっても楽しみです!

 

日本であればどこからでも聞けるラジオだそうです。

 

あの福山雅治さんが立ち上げたラジオ局だとお話下さりました。

 

楽しみです!!

 

是非聴いて下さいね。