7月2日(日)”ジャズを歌う会”@腰越学習センターでした。 | JAZZaholic

JAZZaholic

ジャズシンガー福島ミサト オフィシャルブログ

 

ご参加の皆さまありがとうございました。

 

本日もあっという間の3時間と15分でした。

 

沢山の復習曲で忙しくもありましたが

 

お楽しみいただけましたら幸いでした。

 

本日もしっかり体操もして発声練習もしましたね。

 

ちょっとちょっとした事なのですが

 

積もり積もれば大きな力になることを信じて

 

学び続けたいと思います。

 

本日もありがとうございました!

 

ピアニスト横田さん、素敵な演奏!!

 

ありがとうございました!