明日は鎌倉腰越学習センターでお待ちしております。 | JAZZaholic

JAZZaholic

ジャズシンガー福島ミサト オフィシャルブログ

7月2日(日)は11時半受付、、12時スタートで

 

腰越学習センターで”ジャズを歌う会”を開催致します。

 

私も大好きな曲”Georgia On My Mind”をご紹介致します。

 

本日は自宅レッスンの仕事の後

 

レイ・チャールズやエラの音源を改めて聴いていました。

 

 

この曲大好きな方々多いと思います。

 

明日も楽しく会をお届け致します。

 

 

7月18日のきららホールでのサマーセッションまでは

 

自宅レッスンも数多く詰まっていて

 

家にこもる日々が続きますが

 

それはそれでそんな時間も有意義に

 

また体力温存して本番の仕切りをスムーズに行うべく

 

過ごしていきたいと思います。

 

 

 

これからプログラム作り、、

 

いろいろまた空想、妄想の日々です、、

 

すべてが私の歌の勉強でもあります、、

 

 

 

 

明日もご参加の皆さまは空のペットボトルを

 

お持ち下さい。

 

そして運動が出来る靴でいらして下さいね。

 

生演奏でラジオ体操が出来るかも、、知れません。