不思議なこと | JAZZaholic

JAZZaholic

ジャズシンガー福島ミサト オフィシャルブログ

 

この絵を描いて下さった時

ライブで私は”いのちの歌”を歌っていました。

この歌を歌おうと思って楽譜を書いたり

演奏のリズムを考えて練習をしていたのが

3月の初めから桜の咲くころだったのです。

 

今春中止となってしまいました

Sakura Jazzライブで歌おうと思っていました。

 

季節は変わり7月13日のライブでこの曲を演奏したのですが

Hiromi♪さんの絵に桜のような花びらが舞っていて

わ~と思ってしまいました。

 

不思議です、、本当に。

 

言葉にならない何かが伝わったのでしょうか。

 

不思議な出来事でした。