7月30日(月)ドルフィーライブセットリスト ”Third Set" | JAZZaholic

JAZZaholic

ジャズシンガー福島ミサト オフィシャルブログ

ラストのセットは寺島さんのオリジナル曲から始まりました。

 

1、Landscape

 

とても美しいバラードでした。

 

 

2、Frim Fram Sauce

 

フレンチフライドポテトも赤いうれたトマトもいらないの

そんなのに満足できないの。

私が欲しいのはフリームフラームソースで和えたアッシンフェイの
シャファファ添え=架空の食べ物だそうで

結局は好きな人を求めている意味深な歌だそうです。

ノリの良い曲で自粛期間中オンラインライブで

大好きなピアニスト、ミッシェル・カミロが自宅からの

30分ライブで”僕の好きな曲、、”とノリノリで演奏していて

さらに好きになりました。

 

 

3、Skin Do Le Le

 

”寂しい時さあ、、皆で歌おうよ!

皆歌うの好きでしょう、、歌えば笑顔にやるよ

心を解き放して、、 さあ一緒に歌わない?”

 

いつも私が心に秘めて、また活動としてやっているそのままが

歌詞になっていて私のテーマソングにしたい歌。

 

 

4、”いのちの歌”

 

このライブの最後の歌でした。

これまでの人々との出会いに深く感謝の気持ちを込めて

歌いたかった歌です。

 

 

アンコール曲 ”        ”

 

この曲は何でしょう?

また近々歌いたいと思いますので、、また後日に。(^_-)-☆

 

 

Hiomi♪さん素敵な絵の数々

ありがとうございました!! <m(__)m>