大濱會 北茨城ツー2 | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

12月3日 日曜日

北茨城ツーに参加させて頂きました!


道の駅かさまに9:00なので、7:30 準備をしてエンジン始動?キュルキュルキュル?

掛からない! セルも キユ!ル!ル!ルン‼️


バッテリー終わった🪫


車のエンジン掛けて 隼をエイコラどっこいしょ!と横付けにして、ケーブル接続、

キュルルル、バァン!

掛かった爆笑


どう見ても間に合わ無い時間になってしまいましたが 取り敢えず 出発‼️



9:10 到着!

まだ 皆さんが居た!ウインク


今回は 暖かグッズを試したくて寒い中🥶

来ました!


その1


あったかベスト


その2


電熱グローブ


その3


電熱ソール!

しかし、朝のすったもんだで 全部電源入れるの忘れてたので、ココからベスト以外は🔛に!



そして 會長さんとsekiさんにの朝礼!


sekiさんの先導で出発!



山道クネクネ走って

道の駅みわ

手と足は あったかかったです!おねがい


そして またまた 山道クネクネ走って

置いて行かれて 道に迷い、見知らぬZ1000の方に着いて行き?

SL機関車のある駅に着いた⁉️ガーン

手と足から 変な汗が💦


コレは違う!と気づき、ナビ確認、

お昼のラーメン屋さんに直行!グラサン

ガソリンも補給して 無事合流!



大子町の味噌ラーメン不二乃さん

北海道味噌バターラーメン 1000円也!

美味しく頂きました!



麺は こんな感じです

お店を出ると暑い🥵

電熱グローブとソールの電源をoffにして!



午後も 山道クネクネ 武生林道!

またまた置いて行かれましたが、途中 ココで待って頂き、 おまた!ショボーン 皆さん早過ぎ‼️えーん

無事合流!有難う御座いま〜す!ラブ



そして 道の駅さとみ

會長さんの一言二言!

何も無いねー、

ちっちゃいね、


では 記念写真は ココで⁉️爆笑

社員旅行風写真は 他の方のブログで❗️爆笑



最後に 道の駅かさまに16:00に戻って来ました


今回も皆さん有難う御座いました!


また 宜しくお願い致します!

天気☀️

気温 1-13-8 ℃

全走行距離 292km


おわりパー爆笑