フォルツァのマスターシリンダーオーバーホール | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

12月2日 土曜日

先週フォルツァで静岡県までキャンプに行って来ましたが、行きの途中、フロントブレーキのマスターシリンダーの何処かからオイルがピュッ!ピュッ!と出て来ていたので、なるべくフロントブレーキを使わ無い様に帰って来たので、本日Amazonさんから部品が届いたので、やっつけます!



コレですね



先ずは、ブレーキブルードを抜いて!



ハンドルから外して



分解整備して リペアキットと交換しようと思ったら、何故か長さが合わなかったので、漏れていたのはゴムのブーツだったので、




そこだけ新品に交換して元に戻して完了!

ブルード入れてエアー抜きして、

ちょっと動かしてブーレーキチェック!

そして、漏れチェック!

取り敢えず、漏れ無し!爆笑


おわりパー爆笑