ヤマハミニ 野宿部? 朝霧高原キャンプ! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

11月25.26日(土日)でキャンプへ行って来ました


集合が 道の駅八王子滝山10:00 120kmなので 朝6:00に起きて 6:30 日が出てから出発!


途中国道16号手前のコンビニでナビを見ると


待ち合わせ時間に

間に合わ無い⁉️

ルート変更 高速ワープ!

今日はキャンプで荷物が多いので

フォルツァZで楽ちん仕様で!


無事 道の駅八王子滝山で10:00に合流

そして 出発!



いきなりですが国道139号 都留市で お昼🕛



こんな所! 美味しいらしい⁉️ニコニコ



焼肉定食 お肉がデカい!ラブ

美味しかったですチュー



そして 富士山を観ながら 朝霧高原キャンプ場到着!

今日も 5人で貸し切り爆笑


大きなカエデを目の前で🍁



外には ライダーさんがすでに火を炊いて🔥



中ではお鍋をグツグツ⁉️



そして 折角キャンプなので お外でお鍋!


記憶に無いほど飲んで 11:00 就寝?


3:00と6:00に足がつり 起きて トイレへ

そしてまた寝た💤

7:30 起きたら 皆さん テント撤収済み

それからだらだら撤収して 朝食のパンをコーラで流し込み 顔洗ったりトイレ行ったりで


出発 9:45 !


帰りに 本栖湖 浩庵キャンプ場の前で



こんな綺麗な景色を観ながら走ってましたキョロキョロ



そして 直ぐ近くの 精進湖で



ポッケは小さいねーガーン



少しアップしました!

ココからは 寒い山中 秩父まで寒かった!

と思ったら⁉️えーん


行き相模湖 四日市場上野原線ルート



帰り秩父299ルート


帰りの高速がメッチャ寒かったガーン

最後は雨で暗くなって前が見えません、そして全身硬直状態で痛い?


でも 無事に 18:00 帰還出来ました


遠くからライダーさん

ふくどんさん

GAMIさん

3馬力さん

皆さん有難う御座いました♪


全走行距離  500km位

気温 25日  3  〜 12 〜 6  ℃

   26日  6  〜  8  〜 6 ℃ 

晴れのち曇り 帰り最後に雨☂️


おわりパー爆笑