大濱會 茨城ツーリングへ | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

11月19日 日曜日

今日は 大濱會 茨城ツーリングに参加させて頂きました!


朝 9:00に 日立南 セイコーマートなので

7:30に出発して、ガソリン⛽️満タンにして

常磐道へ 初めて使うETCなので ドキドキ💓


無事通過して、寒い中 ゆっくり走り



到着!

お久しぶりの sekiさん!ニコニコ


着いた早々、ですが

インターを出る時、シフトペダルが無い!?


6速のまま、ハンクラでココまで辿り着きました


sekiさんに工具をお借りして、無事シフトペダルが復活しました!



道の駅 カワプラ



小山ダム





天気が良くて 暑い位です

湖面がキラキラ🤩綺麗!



そして お昼は コチラ 永福さん



1時間以上待って、その間に ガソリンスタンドへ⛽️



そして ヒレカツ定食 1350円也

とても柔らかくて美味しく頂きました照れ



コチラが有名な地鶏で お高い方?ガーン



帰り道は 袋田の滝の方は紅葉🍁で混んでいるので アップルラインからビーフラインで山桜、



この後 道の駅 かさまで解散となり

18:00頃 無事帰還出来ました


皆さん有難う御座いました!


全走行距離 隼 322km

天気  晴れ🌞

気温 5 〜 18 ℃


おわりパー爆笑