隼 メンテナンス | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

隼の整備です



リアサス 標準設定ですが、前回の北茨城ツーで飛んで跳ねてしょうがないので!



全抜きで?



フロントも 全抜きで!



バッテリーも上がってしまったので

新品に交換



プラグも4本 新品に!


そして 大濱會 北茨城ツー3へ!



道の駅かさま 今回は間に合った!



小山ダム



味噌ラーメン不二乃さん



今回は 北海道味噌ラーメン



またまた 迷子になって ビーフラインの

物産センター山桜で ソフトクリーム!

のんびりしていましたが 誰も来無い?



そして 道の駅かさまに帰って来たら

皆さん とっくに来ていまし?

誠に申し訳ございません、

ソフトなんか のんびり食べてました!口笛

またまた ご心配お掛けしましたガーン

そして 解散となり 無事帰還!


しかし フロントから 変な音が?


リアタイヤは なんか ヤバイ😰


なので 本日 整備しました



リアサスは 全抜きだと リアが下がり

センタースタンドが立てられないので

3〜4山分 締めて!



チェーンも綺麗にして


フロントからの変な音?

左フロントブレーキキャリパーを外し


まだ 変な音?



右側も外し クルクルと

音が無くなった!

コレが原因だな?


少し動きが悪かったので フキフキ ゴシゴシして組み直し 音は無くなった?


後は リアタイヤ!

會長さんに ワイヤー出てくるぞーと脅されて



真ん中 ヤバー!

前回までは、ツルツルだったダケなのに?ガーン



よく見ると!



なんか刺さってる!


やっぱり 交換ですねー!えーん


おわりパー爆笑