道の駅かつらキャンプ場下見! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

5月21日 日曜日

先週の事ですが、

jazzのオイル交換をしてから

前回ご近所さんのKH400が、信号待ちなどでエンストしてしまう為、整備に出していましたが、真ん中のキャブレターの油面調整がズレていただけで直って帰って来たらしく、道の駅かつらキャンプ場へ下見&試運転ツーリングへ!

jazzでは無く フォルツァZで爆笑


筑波山フルーツラインからビーフラインそして123号で道の駅へ!

ビーフライン山桜で、お腹が空いたので、お稲荷さんを買って、軽く食べて小休憩!

写真忘れてたガーン


そして いきなり道の駅かつらに到着!



川では、カヌー🛶が!


日曜日の午後なのでキャンプ場は少し空いてる所もありました!


帰りは 御前山ダムを通って!

初めて通る コケの生えた舗装林道みたいな道で峠を超えて!えーん



笠間稲荷神社に到着!



意外と空いていた?



中店で 瓦煎餅を買って帰宅!


帰宅後 ご近所さんのKHのチャンバーのサイレーサーのリベットがちぎれてグラグラだったのでリベット打ち直しを見て、終了!?^_^


ツーリング行くたんびに

何処か壊れるらしい⁉️ガーン


フォルツァZで山道走行はマニュアルモードで走れば意外と走れました!

帰りには普通にコーナーも走れました♪グラサン


気温 28 ℃

今年初 メッシュジャケットでも暑かった!



おわりパー爆笑