KH400がSS350風に⁉️ | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

5月28日 日曜日

ご近所さんと 午後から出発!


ご近所さんのKH400ですが


コレが!



白でSS350カラーに変身⁉️^_^



道の駅 発酵の里こうざきで休憩☕️



次は 道の駅 水の郷さわらでオシッコ!


そして



香取神宮へ来ました



参道 中店を見て!



こんなのも見て❣️



帰りに 何時もの 南国風 大山のゲレンデ!


パチリ!


錆だらけだったタンク 花咲か爺さんで洗って直ぐにガソリン入れて走ったのですが、無事帰還出来ました!(^.^)


また チャンバーのサイレーサーのアルミのリベットが抜けてグラグラでした?ガーン

2ストの振動に耐えられないようですね⁉️


100kmぐらいのちょい乗りツーリングでした

今週もはれて メッシュの上下着ても暑かった!


おわりパー爆笑