GWはフォルツァで会津若松にキャンプ! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

GW 5月1.2日で

フォルツァZで初めてキャンプへ行きました!


何時ものガソリンスタンドで満タンにして

会津若松へ向けて9:00に出発

荷物は後ろの席にくくりつけて

リアBOXはカッパや着替えを入れて

シート下は 空っぽです


道の駅しもつま 11:00



道の駅湯の香しおばら 13:00



南会津 田島 コンビニで昼飯 14:00



会津若松城 15:45



やっぱり デカい❣️



野宿キャンプ地 17:30 到着

フォルツァZの荷物入れはデカいので

途中で買い物も済ませて来ました‼️



マイナポイントで買った

ワンポールテント⛺️とマキストーブ、

会津のRamさんご夫婦が見に来てくれましたが

寒くて寒くて帰られました

ビールとおつまみの差し入れありがとうございました😭、



雨が降って来たので テントに避難

足元だけ 暖かい!

煙突のセットしてないから 中に入れられない!



テントの中で 1人 夜会です?(^.^)

ビール🍺 6本も飲んで

やる事無く 22:00 就寝!💤



朝☀️ 6:00 寒くて起きました!

先週の本栖湖よりも寒かった?ガーン

テント内で お湯を沸かして コーヒー☕️

そして 何時もの カップ麺とパン❣️



9:00撤収完了をすると

昨日のRamさんご夫婦が到着して

海の方へツーリングとの事で 

ご一緒させて頂きます!爆笑



大津漁協直営市場食堂到着 13:00



私は 大きなエビ3本 エビ天重!



Ramさんは お刺身定食

エビもプリプリで美味しく頂き!



直ぐ近くの 五浦岬公園 14:00



アップにすると 六角堂も見えます!



海も綺麗です😍

ココで Ramさんご夫婦とお別れして

帰路へ向かう事にしましたが、

6号へ出る信号で止まっている時、

ナビを見たら このまま、真っ直ぐが、

グリーンふるさとラインとなっていたので、

そのまま行ってみました!



そして クネクネ走り 小山ダム発見!



15:12


初めて来ましたが、綺麗😍

ナビを見ながら グリーンふるさとラインを走り続けて、



ビーフラインに入って17:00山桜で

今回ツーリング初 ソフトクリーム🍦ラブ


ココから まだありますが、

途中コンビニ休憩しながら

無事帰還!

グリーンふるさとライン全線制覇しました爆笑


1日 

出発 9:00

到着 17:30

走行距離 フォルツァZ 236km

天気 曇り 夜雨

気温 7 〜 21 ℃


2日

出発 9:30

到着 19:00

走行距離 フォルツァZ 326

天気 曇り時々晴れ 朝雨

気温 7 〜 21 ℃


全走行距離 562km


おわりパー爆笑