jazzで朝霧高原でキャンプ! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

4月22〜23日 

土日で本栖湖の方の朝霧高原までjazzでキャンプに行って来ました!

朝 早くに目が覚めたので 7:00に出発!


予定より早いですが ゆっくりと走ります


途中コンビニで休憩

そして、チェーンがガチャガチャうるさいので調整中!


ヤマハミニの3馬力さんとGamiさんに相模原で合流してコンビニで昼食を食べて13:00 出発!


途中 同志道でトロトロ運転で jazzは

オーバーヒートしましたが 休憩してどうにか

走り切り、買い出しも済ませて!




無事キャンプ場に17:00到着



そしてココで3人合流で 6名

こちらのキャンプ場 貸切だって?(^.^)

一年ぶりに再会ですね〜!


好きな所へテント立てた⛺️



今回 初のワンポールテント!照れ

意外と小さい、でも 中はまあまあ広い?

どっちやねん?爆笑



コチラの建物も自由に使えると言う事で

中は、ソファーやテーブル、椅子 そして

キッチンには電子レンジ、ガス台、洗い場、

色々調理器具全てそろってた!びっくり


テントが寒くなったら 中でコットで寝れます!

そして 外は雨が降って来たので

快適な建物の中で夜会です

厨房では、おつまみを色々作って頂き

楽しく快適に過ごして 夜会は12:00頃まで!

放尿を済ませて テントに戻り就寝❗️


そして あっという間に 朝となり


6:00に起きて 朝ご飯 

お湯を沸かして カップ麺とパンにコーヒー!

お昼までに出れば良いのですが 年寄りは早起きで、10:00には撤収完了!びっくり



そして 直ぐ近くの 富士ミルクランドへ

ソフトクリームを食べに来ましたが

ワンちゃんのイベントが有ったらしく

大混雑ですが、根性でソフトクリーム❣️

次の本栖湖でほうとうを食べようとしましたが、コチラも芝桜が綺麗で大渋滞だそうです

諦めて空いてる道で帰路へ!えーん




我ら3台は奥多摩経由で 途中コンビニ休憩



奥多摩湖 14:30  遅めの昼食!



何故か 全員 カレー?ガーンニコニコ


途中で流れて解散して16号でトコトコと

無事 19:30帰還!

久々に早く帰れた‼️


天気は くもり

気温 テントで7℃  街中は22℃の所も有り

全走行距離 jazz  520km  (240km+280km)   


皆さん 有難う御座いました 楽しく快適に過ごせました!

次回も宜しくお願い致します‼️爆笑


おわりパーおねがい