GW最終日 大洗! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

5月8日 日曜日
GW最終日はご近所さんと
大洗港へ!
何時もの裏道県道でこちょこちょと行きましたが大失敗 50km道路を40km以下 更に歩行者が居ると30km以下のノロノロ運転の車が多くて 抜いてもまたノロノロ運転が?
諦めて コンビニ休憩して再出発したら 今度は快調に進み!


大洗神社に到着



下に降りて

波が高いです



記念写真!



そして いそやさんも見学して



次に来たのは 大洗港



かあちゃんの店 丁度お昼に!

この写真は 食べ終わってからで来た時は空いていましたので



マグロや海鮮丼は売り切れで

釜茹でしらす丼 1100円也


ご近所さんは


リッチにお刺身定食にかき揚げトッピング!

お腹いっぱいで出発!グラサン



帰りは こちょこちょは辞めて国道51号線で鹿島経由順調に

あらいやオートで弁当は買わずに休憩のみ!



最後の休憩 霞ヶ浦の大山ゲレンデで南国⁉️(^.^)


CBRで160km位

天気は晴れから曇り

23℃〜20℃ 昼間は暑かったけど走ると気持ちよかった!爆笑

出発9:30

到着15:00


おわりパー爆笑