GW 5月2日、3日、4日 | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

2日 晴れ
天気が良いので


筑波山 フルーツラインにて



ビーフラインを進み 123号線 道の駅 かつら



キャンパーさんが沢山いる!



反対側も



駐車場は 空きがある!


橋を渡った所のコンビニで買って来たおにぎりをバイクを停めた 石段の所で食べて🍙



帰り道 道の駅もてぎに寄って



混んでいたので ココで休憩して筑波山 フルーツラインで帰宅

晴れていたけど気温は16℃ぐらいで走るとちょっと寒かった! CBR 180km位


3日 晴れ☀️


今日も晴れなので ぷらーっと 近所の公園



ゆづっちとひまっち達は大洗で潮干狩りとLINEが



そして ジャズっちは 天狗の森👺愛宕神社へ



バケツ一杯採れたよ!って

ハマグリとホタテを那珂湊で買って来たから

早く帰って来てと言う事で 速攻帰路へ

CBRで 180km位


写真忘れて お家で炉端焼き!(^.^)


4日 晴れ☀️


ご近所さんと銚子方面へ



犬吠埼の灯台  



めちゃくちゃ人が一杯で お腹も空きましたが

ココは諦めて出発、



刑部岬展望館 工事が終わってたので エレベーターで3階へ! 景色が最高ですが 物凄い風ガーン



そして 国道に出て直ぐの 地雷やで

ジャズっちは 担々麺



ご近所さんは アジフライ定食!

美味しく頂きました!


そして 成田さん経由で 桜山は混んでいたので自販機で水分補給だけして 帰宅


CBRで 今日も 180km位走りました!


今日は お家でBBQ.!



準備中❣️(^.^)


おわりパー爆笑