パワースポット 東国三社参り | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

17日 日曜日
今日もご近所さんと10:00出発
パワースポット巡り
東国三社参りへ!


道の駅 発酵の里 こうざきで時間調整!



えいすけカフェ 11:00到着



ココのピザが食べたくて来ました!

シーフードピザ 小 600円

写真忘れて食べちゃった!爆笑

大変美味しかったです またこよう!ラブ



そして最初は 香取神宮



三社参り用のコレをゲット!



息栖神社 到着



一の鳥居も 見て!



最後は 鹿島神宮



一杯歩いたので イチゴソフト



全部揃った!

コレで良いことあるかなぁ!おねがい



帰り道 あらいやオートで

小休止!



焼き肉弁当は有りました!

でも お腹空いてないのでパス



霞ヶ浦で 最後の休憩!


雨が降りそうだったので 急いで廻りましたが無事完了!

走行距離 CBR250R  140km


おわりパー爆笑