今日は ザヒロサワシティーへ! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

今日は朝から地区のクリーン作業で、終わってから 出発 10:30 ご近所さん先導で筑西へ?


そして着いた場所は?


ザヒロサワシティー?


しかし 改装工事の為、閉館!えーん


しかし 窓から覗き見!爆笑


良く見えなかったけど ホームページから

写真拝借!



本当はこんな感じで展示してある

クラシックバイクミュージアム



コチラも



クラシックカーミュージアムも



コチラも 窓越しにうっすら見えました!


他にも色々 消防車🚒とか?


閉館なので 諦めて 筑波山へ向かいます!ニヤリ



何時もの🅿️へ到着!



国道125号に降りて直ぐの

コチラでお昼!



入ります!ラブ



豚骨醤油 チャーシュー麺 980円也


美味しく頂きました!ラブ


そして 14時 無事帰宅!


今回も jazzは、オーバーヒート気味なので


オイルクーラーの位置を少し上にしてエンジンに掛からない様に?


プラグを見ると真っ黒だったので プラグ8番から7番に変更して霞ヶ浦をグルグルと走りって見た?

茶色く良い具合だったので❗️

ガソリン入れて帰宅!爆笑

L/43km

走行距離 200km

気温 29〜33℃  バイクの温度計


ほんと 暑かっただす!グラサン


おわりパー爆笑