7日 夏休み 野宿ツーリング 2日目! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

2日目 朝


お湯を沸かしてコーヒーとチーズバーガー!


撤収完了!9:00


今日のコース 会津若松へ
奥利根ゆけむり街道の続きで山道クネクネ 車やバイクは無しで快適ですが 気温19℃は ちょっと寒いですが だんだんと気温も上がり24℃ぐらいで気持ち良いです!


R401に出て(まだ奥利根ゆけむり街道です)道の駅 尾瀬 かたしなの湧水をペットボトル3本入れて!


R120に出て菅沼10:38で休憩🚾


まだまだ 道はガラガラです そして気温は少し寒かったですが 1枚シャツを着て👚



県道169号で大篠牧場へ12:32バイク用駐車場の場所が変わり建物まで遠くなりました❗️えーん


やっと上まで登りましたが まだ遠い‼️


中では 牛さんもマスクしてます爆笑


ガラガラの外で フランクを食べて❗️
そのまま 県道23号からR120に出て


道の駅 ゆにしかわ13:30
ここで 何か食べようかと思いましたが 何も食べずに出発


県道23号から川治ダム R121に出て(会津鬼怒川線) 県道131号に入り大内宿をスルーして大内ダム15:10


3分リゾート16:30到着





周りには誰も居ません‼️^_^


こんな景色を見ながら 1人🍺で代は老けて イヤ 夜はふけて行きました❗️

今日もガラガラの山道クネクネ 涼しく 快調でした
途中293kmで給油しました!


つづくパー爆笑