6日から夏休み 野宿ツーリング⁉️ | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

8月6日 木曜日ですが
今日から夏休みです なので


こんなルートで 前から気になっていた群馬県利根郡みなかみ 自然の森 野営場へ行く事に 準備をして 9:00 出発!


すでに 暑いです💦


途中 34°C  も有り 休み休み 赤城山に13:45に到着!
県道16号で登りましたが そこからは 山道 涼しい! イヤ 寒いぐらい 気温は 24℃


先ずは 見学


そして 昼飯は ざる蕎麦!^_^


そして 反対側の県道251号 奥利根 ゆけむり街道で山を降りて 道の駅 川場田園プラザに15:08 到着 見ての通り ここまで 何処もガラガラで ほとんど車やバイクも無く快適です


そして ソフト❣️
ですが 下に降りたら 物凄い暑さで 直ぐに溶けちゃう! ポタポタ垂らしながら 手はベタベタになりながら完食笑い泣き


みなかみからは 県道63号で 同じ 奥利根ゆけむり街道で 奈良俣ダム 17:21

また山道クネクネ 涼しい❣️


ほとんど 車と会いません!


途中 綺麗な川 小さな滝❓



自然の森 野営場 17:52到着!


設営完了!
勿論 隣の方とも離れてるからコロナも大丈夫👌


裏の利根川の水源を見て 🍺を飲みながらポテチを食べつまみでお腹いっぱいになり 就寝(^^)

6日 1日目はここまで
途中 212kmで ガソリン補給


つづくパー爆笑