8日 夏休み 野宿ツーリング 3日目 | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

8日 野宿ツーリング 3日目

朝方 雨の音が☔️
でも 5:30に起きて見ると 降ってはいませんが!


山の方は どんより 降りそう


取り敢えず 朝食❗️
今回は ご近所さんから貰った固形燃料だけでお湯を沸かしました❗️


フタを開けて 五徳をのっけて


鍋をのせて 沸かすだけ❣️


終わったら フタをするだけ とても楽チンです^_^

コーヒーとカップ麺を食べて
今日のルートを考え中⁉️

もう一度 お湯を沸かして コーヒーを飲みながら 悩んで❓

福島のお山は 雷⚡️マークが出ているので 今回は諦めて


帰りルートに変更❗️


撤収完了 8:15
今回は 3分リゾートの家主さんは お仕事で会えませんが また 来ます⁉️(^ ^)


そして昨日も通った 大内ダム
霧の中で山道クネクネは前が見えず ビチャビチャに そして寒い😨😵

R121に出て湯野上温泉駅に寄り


誰も居なかったので

1人 足湯❣️ 9:30


そして 9:50 直ぐに 到着⁉️
🚾横の無料バイク駐車場^_^


塔のヘツリに


一応 寄ってみた


こんな景色も撮って見ました!
今日は 土曜日なので 何人かチラホラ居ましたが マスクも持参してたので 全然 大丈夫です


R121をそのまま進み 10:40 道の駅たじまで ソフトクリーム休憩⁉️(^ ^)


途中からR400に入り 塩原へ
七ツ岩園地足湯で入ろうかと思ったら 人が居たのでパス


7ツ岩吊橋を見て 出発!


馬頭温泉 ゆりがねの湯へ❣️(^ ^)


そして 遅めの昼飯を!
外の景色を見ながら


ワンコインランチ 日替わり定食 生姜焼き定食でした❣️
美味しく頂きました!
ここも jazz88 1人だけでした!

その後 道の駅もてぎは 人が多いので 少し休憩で そのまま帰路へ!

16:00 無事帰還しました!
帰宅ご 245kmで給油しました

3日の走行距離 750kmでした
気温は 19 〜 36℃ぐらい

今回は コロナや暑さもあり 山道クネクネ遠回りに走り 人混みを避けて 食事なども 時間をずらしたりして どうにか楽しむ事が出来ました❣️

11日から 仕事だー!ガーン

おわりパー爆笑