啓蟄ツーリング in 千葉へ!の動画です | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

4月21日 土曜日 に行った

啓蟄ツーリング in 千葉へ! の動画です


1. ジャケット着て ヘルメットかぶって グローブはめて

エンジン駆けて いざ出発!

多分 準備の方が 時間がかかっています?


2. いたちゃん エンスト

ニュートラルが入らない? 少し押して見たり!

落ち着いて 良い子は サイドスタンドを上げてクラッチ握って

セルを回して エンジンを駆けましょう!


3. ここ 真っすぐ?!
いたちゃんに 先導させる 男二人!?にひひ


4. ここは 曲がります!
あ危なく 真っすぐ行く所でした

5. Ramさん帽子飛ばしましたよ~
一瞬でしたが 何かが 飛んで来たので

GAMI茶? と思いましたが 今日は ヤマハミニではないので GAMIさんいないし 今日はPTCですから・?  最後尾は色んな物が飛んできます?

6. Ramさんに 帽子返却
無事 返却出来ましたが 帽子は お尻の下?

7. 不思議な トンネル?
出口が 上と下 何方へ?!

8. トンネルから Uターン!
皆さん 大型なので 大変ですね~にひひチョキ

9. 気持良く クネクネ 山を走る
天気も良く 気持良いです!

10. あられちゃん家 またしても Uターン
もう Uターン 慣れたかな?

ここを出て 今日の宿泊先へ到着で一日目 終了ですが

次の日は バッテリー切れで 画像が無しでした!


おわりにひひ