GW 3分リゾート キャンプ2日目~今日まで | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

5月1日 火曜日

3分リゾート キャンプ2日目!

朝 6:00に起きて また寝て 8:30出発で 

イメージ 1R49~R115で 福島へ向かい 途中 道の駅つちゆロードパーク

イメージ 2
なんとか橋

イメージ 3
K70 福島から 磐梯吾妻スカイライン 浄土平手前

イメージ 4
後ろの 自転車が止まっているコーナーが 何時も 怖いです!

イメージ 5
そして 今年の雪は これくらいでした!

イメージ 6
やっぱり 少ないでようで?!

イメージ 7
湖畔でパチリ!
それから レイクライン~ゴールドライを走り 
Ramさんより ラインが入り ベース基地に戻りますと 返信したつもりが 山の中 電波が無く 気が付いたのが ベース基地でしたが Ramさんが 来てくれました!

そして 遅めの 昼飯へ 一緒に 今日は V-Maxで!

イメージ 9
コチラの お店に!


イメージ 8
喜多方ラーメンとミニソースかつ丼を!

イメージ 10暑さもあり ミニ丼ですが お腹一杯になります!

イメージ 11
その後 チョット走り アイス好きのJazz88のために 牛乳屋さんの?


イメージ 12
牛乳ソフトクリームを お腹一杯なのに 食べられます?!ラブラブ!チョキ

イメージ 13
Ramさんは 牛さんに コレうめえから 食うか? と!
牛さん 目をまん丸くして ビックリ!
私の ミルクですけど?!

など 楽しみ

イメージ 14
3分リゾートまで 今日も 明日もお仕事なのに 案内して頂き有り難う御座いました!

イメージ 15
時間も早いので 何時もの 大江戸温泉 550円へ行き ゆっくりとして 買い出ししてから ベース基地へ!


イメージ 16
お風呂上がりの アイスを食べて!

イメージ 17
今日の 夕食を食べながら ぐびっーと!

イメージ 18
そして 梅雨除けのカバーをして!

今日は クネクネを一杯走ったので 横になりたく 暗くなってから テントの中で ぼーっとしていたら???

イメージ 19
じょんりさんと 青森ツーの帰りのひらさんが 来てくれました!

今日は 急遽 会津で一泊して帰るようです?!

じょんりさん お久しぶりでした!にひひチョキ

そして Jazz88は 早めの 10:00 就寝!

イメージ 32
スリーライン 制覇ルート

5月1日 火曜日
天気 晴れ
気温 16 ~ 26 ℃
走行距離 昨日から 途中給油まで 380キロ



5月2日 3分リゾート 3日目

イメージ 20
そして 朝日で目が覚め トイレへ!

イメージ 21
そして モーニングコーシーを飲んで パンをかじり 撤収していると


イメージ 22
ひらさんが 来てくれました! 

そして 同じルートで 帰る所まで 一緒に!

イメージ 23
大内宿まで 来ました!


イメージ 24
そして 途中 ガソリン補給して ココからは 流れバラバラで!
ここまでの走行距離 前回給油から 180 キロ


イメージ 25
1人になり 川治ダムから 冷え込んで来たので インナーを着て!

イメージ 26
大笹牧場まで来ましたが 人が少ないです?!


イメージ 27
バイクも これくらいです

イメージ 28
寒いので コロッケを頂きましたが

1人ジンギスカンと思い レストハウスへ行きましたが 1500円に値段が上がっていたのと あまりお腹も空いていないので


イメージ 29
チョット早めの 昼食に たぬきそば 500円にしておきました!

イメージ 30
そして 最後に 霞ケ浦で 無事帰還しました!

Ramさん じょんりさん ひらさん 有り難う御座いました!




イメージ 31
3分リゾートからの 帰りルート

5月2日 水曜日
天気 晴れ
気温 16 ~ 28 ℃
走行距離 230  キロ


3日間合計 380+180+230=790キロ でした!


5月4日 金曜日

今日は 約束のツーリングに行ってから の ?

イメージ 33
お家の 草むしり!

そして 巨大みみずと たわむれて お昼も食べず 頑張りました

そして 午後2:00過ぎには完了 軽ーくお蕎麦を食べて居ると?!


メールが 2りん館から 

特売のお知らせが有り 天気も良くなって来たので 行って見る事に!


イメージ 34
15:30 到着

イメージ 35
リアタイヤ ヤマは まだ有ったのですが

イメージ 36
フロントも 有りますが 劣化の為 ひび割れが有り

イメージ 37
リア!


イメージ 38
フロント!

ピレリ スポーツ ドラゴン 見に行ったのですが 限定5セット特売だったので 残り 3セットだったので コンビニに走り !

思い切って変えちゃいましたよ~!にひひチョキ


おわりにひひ